【剣と盾だったらどっち派?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 剣と盾だったらどっち派?
    春馬
    剣と盾だったらどっち派?

    こんばんは。

    年末のお仕事が結構立て込んでて、
    ツイッターの更新も全然していない状態で申し訳ないですが
    ひっそりと毎日ログインはしてます。


    そんな中、ご予約くださる皆様には感謝しかありません。
    いつもありがとうございます!
    どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)


    最近、衝動的に行動に移してしまった出来事があって、
    昔から熱意をもって何かを熱弁されるとすぐ感化される性格してるんですよ。


    昔やってた趣味は、姉が毎日熱弁してるのを聞いてたら、
    知らないうちに自分が夢中になってた事とか結構あってね。


    とりあえず、知らないものには機会があったら積極的に触れていこうっていう方針で人生を歩んでます笑


    そんな感じで、先日ある方に会いに行ってきて人生相談や仕事や気功についてレクチャーしてもらったりアドバイスを頂いたんですよね。


    何時間も話しをしていく中で、思考が洗礼されてて流石や・・・!


    って、そんな事をふと思ってたら、


    「春馬さん、いろんな遊び経験したほうがいいと思うんで・・・よかったらポケモンやりません?」


    めっちゃニコニコしながら言ってくるんですよ。


    自分がすごいなって思ってる人がどうしてポケモンを勧めてくるんだろう?


    この人が圧倒的にポケモン好きなのは知ってたから単純に趣味なだけかもって思ったけど、特に理由は聞かなかった。その数秒後には自分のパソコンを立ち上げ、アマゾンのサイトに移動して、ポケモンシールドとswitchをかごに入れ・・・ポチッ


    ・・・勢いで買っちゃった(笑)


    ポケモンなんて最後にやったの赤、青、緑とかの世代やから


    IMG_7636.jpg


    もちろん上のポケモンの名前も何も知らないんや(^O^)


    というわけで、遊び心をもってポケモンをやることにしたから、今やってる人いたら仲良くしてくださいな。


    IMG_7635.jpg




    ソフトはもうあるのに、今日の午後にはswitchの本体が届くからそれまでお預けなのが悔しい笑



    【直近のシフト情報】

    11/28(木)22:30〜24:00
    11/29(金)予約満了
    11/30(土)予約満了
    12/1(日)21:30〜24:00
    12/2(月)13:00〜23:00(1件予約あり)
    12/3(火)17:00〜23:00
    12/4(水)休み


    寒がりの自分には厳しい季節だけど、皆さま風邪ひかないように気をつけてくださいね?


    ではでは!




春馬の写メ日記一覧