【春馬っちょ5年半ありがとう。】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 春馬っちょ5年半ありがとう。
    優斗
    春馬っちょ5年半ありがとう。

    こんにちは。

    お久しぶり優斗です。



    今日も以って春馬が退店となりました。

    入店当初からご利用いただいているユーザー様、同業でお会いしたことのある皆様。大変お世話になりました。



    今でも面接時を覚えてます、変なヤツだったなーっと笑



    真面目が故に、お仕事含めて色々空回りしたり、今でもかな?でもそのちょっと変な?真っ直ぐな性格本当に素敵でした。

    気づいたら最長5年半の在籍。この間にやりたいことも見つかり、そちらで頑張っている姿も見てきました。



    秋元店長が、療養のため業務をこなせなくなってから運営にも入ってもらい、秋元店長が居なくなってからも長いこと手伝ってくれました。ガルエクの歴史を繋いでくれた大切なキャストです。



    今在籍している全員が、お仕事の流れを春馬から講習を受けています。ガルエクのキャストを育ててくれていますね。→春馬チルドレン



    そして、これはいつか笑い話で話そうと思っていたことでしたが、このタイミングで言えそうです。5年前くらいに僕が乗っていた車を手離すまでの期間に、唯一!ドアを開けた際に思いっきりぶつけた人でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑



    ガルエクでは、通常は退店告知は事前に行わないのですが、5年半の実績と信用を鑑みて告知してもらいました。



    これからも変わらず、真っ直ぐな春馬でいて欲しいと願います。たくさんの成功を心から願っています。



    本当にありがとう。




優斗の写メ日記一覧