【セラピスト活動への思い?】- レノ(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

レノの写メ日記

  • セラピスト活動への思い?
    レノ
    セラピスト活動への思い?

    Twitterでも書いたけど、この仕事に対する思いみたいなのをちょっとだけ



     



    セラピストやっているのはもちろんお金のためでもあるけど、それ以上に選んで下さった方の期待に応えたいって気持ちや楽しんでもらいたいって思いのほうが断然上。



     



    喜んで貰えたりしたときのやりがいは今までやった仕事で一番だと思う。



    文章力もないし、自己アピールも下手くそだからセラピスト向いてないのは実感しているけど、少しでも必要としてくれる方がいる限りこれからも続けていきたいと思ってる✨



     



    Twitterやっている方は是非絡んでくださいね♪



    少しでも魅力を伝えられたらと思います



     



     



    最後に1つ



    呼んでいただいた方に満足してほしい、お値段以上のサービスを提供したいって気持ちは誰にも負けない



    Twitterでも書いたけど、この仕事に対する思いみたいなのをちょっとだけ





     





    セラピストやっているのはもちろんお金のためでもあるけど、それ以上に選んで下さった方の期待に応えたいって気持ちや楽しんでもらいたいって思いのほうが断然上。





     





    喜んで貰えたりしたときのやりがいは今までやった仕事で一番だと思う。





    文章力もないし、自己アピールも下手くそだからセラピスト向いてないのは実感しているけど、少しでも必要としてくれる方がいる限りこれからも続けていきたいと思ってる✨





     





    Twitterやっている方は是非絡んでくださいね♪





    少しでも魅力を伝えられたらと思います





     





     





    最後に1つ





    呼んでいただいた方に満足してほしい、お値段以上のサービスを提供したいって気持ちは誰にも負けない








レノの写メ日記一覧