【お久しぶりです!】- レノ(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

レノの写メ日記

  • お久しぶりです!
    レノ
    お久しぶりです!

    こんばんはー、レノです✨



    本業バタバタで久しぶりの更新になりました



     



    と言いつつも合間でホワイトデー用のクッキー焼いたりしていました!



     

    クッキー焼いたりしてたらスゴいって言われることもありますけど、レノが作れるのはカップラーメンとクッキーだけなので…



     



    クッキー作り始めたのは、やっぱり女性に喜んでもらいたいからなので、そこは以前から変わっていない僕の気持ちなのかなと感じています✨



     



    僕はこの女性に喜んでもらいたいって気持ちを持ってセラピスト活動に取り組んでいるので、安心してお誘いして欲しいです



     



    出勤も随時更新していきますので是非お会いして僕のセラピ熱意を実感してください!






レノの写メ日記一覧