【今週末は…?】- レノ(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

レノの写メ日記

  • 今週末は…?
    レノ
    今週末は…?

    こんばんは、レノです✨



     



    出勤予定もあげていますが、今週末は珍しく本業の連休取れたのでこっちに出勤します



    金曜日は少しだけ予定が入っているため、金曜日の夕方~日曜はいつでも大丈夫です❗



     



    レノのマッサージに興味ある方、イチャイチャしたい方は是非お誘いください



     



    最近暖かくなってきているので、そろそろ浴衣も着てみようかなって思っています



    着たときはまた写真載せようかな



    そっちもお楽しみに



    こんばんは、レノです✨





     





    出勤予定もあげていますが、今週末は珍しく本業の連休取れたのでこっちに出勤します





    金曜日は少しだけ予定が入っているため、金曜日の夕方~日曜はいつでも大丈夫です❗





     





    レノのマッサージに興味ある方、イチャイチャしたい方は是非お誘いください





     





    最近暖かくなってきているので、そろそろ浴衣も着てみようかなって思っています





    着たときはまた写真載せようかな





    そっちもお楽しみに








レノの写メ日記一覧