【来月以降の出勤について?】- レノ(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

レノの写メ日記

  • 来月以降の出勤について?
    レノ
    来月以降の出勤について?

    こんばんは、レノです✨



     



    なかなか日記更新できてなくてすみません



     



    いつもは本業があるときは深夜帯のみ出勤にしていますが、



    繁忙期に向かっているため来月くらいから少し厳しいかなと感じています



     



    来月以降しばらくは本業が休みの日のみの出勤になるかと思います



    お客様のご都合にはできるだけ合わせたいと思っていますので、お気軽に日程相談いただければと思います



     



    基本的にパネルマジックしたくないので、加工なしの写真載せていることが多いのですが、お会いしたときに写真と違う(良い意味で)と言われることがたまにあります



    載せている情報でできる限り魅力は伝えていきたいので、こういう写真撮ってほしいとか要望がありましたら、教えていただけると嬉しいです✨



    なるべくご要望に添えられるように頑張ります






レノの写メ日記一覧