【Q&A】- レノ(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

レノの写メ日記

  • Q&A
    レノ
    Q&A

    こんばんは、レノです✨



    ふと思い付いたのでQ&Aの形でプロフより深掘りして自己紹介をしてみたいと思います



     



     



    Q.セラピストになった理由は?



    A.女性に喜んでもらうのが好きだから



     



    Q.得意なプレイは?



    A.イチャエロです♪クンニも気持ち良いって言っていただけることが多いです



     



    Q.長所は?



    A.優しさだけが取り柄です✨



     



    Q.まだ続きますか?



    A.思いつきで始めたはいいけど、書くこと思い付かなかったのでおしまいです



     



    というわけで他に知りたいことあったら、質問箱かDMまで



    イチャエロ、優しい系が好きな方、是非指名してくださいね



    次回出勤は土曜日の予定です



     



    最近浴衣ばっかりだったので、久しぶりに脱いでる写真載せときます



     



     






レノの写メ日記一覧