【陰と陽???】- ひかり(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ひかりの写メ日記

ひかり

ひかり  (30)

プロフィールを表示

  • 陰と陽???
    ひかり
    陰と陽???

    【陰と陽】について聞かれた事ありますか?



     



    地球には陰と陽の2タイプに分かれます☀️



    例えば



    男性のエネルギーは陽【火】❤️



    女性のエネルギーは陰【水】



     



    マッサージ業界では、



    【火】タイプである男性から陽のエネルギーを注ぎ込むことにより冷え性が改善しやすくなると言われています



    ちなみに女性に冷え性が多いのは【水】を含んでるからというのも1つの理由になるんだとか



     



    また女性は男性から触れられると女性ホルモンが活発になり受けた後の感じ方、満足感も違います



     



    人間なので合う合わないあるかもしれませんが、陰と陽が上手く組み合わさると、きっと良い関係を築くことができると思います



     



    ちなみに僕も今日はマックの



    ソフトクリーム【陰】とポテト【陽】を組み合わせて食べました笑







    勝手に決めました笑



     



    甘いものと塩辛いものって交互に食べたくなります



     



    今日は暑かったし、久しぶりのソフトクリームも美味しかったな〜



     



    暖かさが戻ってきて、もうすぐ4月だな〜と感じた1日でした



    3月もあと少し!悔いなくやりたい事やっていこう






ひかりの写メ日記一覧