【無印良品♪】- ひかり(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ひかりの写メ日記

ひかり

ひかり  (30)

プロフィールを表示

  • 無印良品♪
    ひかり
    無印良品♪

    今日は曇り時々雨でしたね〜☔️



    雨が続くと晴天になった時にありがたみを感じます



     



    ほかにも日常の当たり前のことが幸せなんだと後から気づくこともありますよね



    いつも周りの方に感謝しながら今日を生きたいものです



     



    ということで今日は無印に行きました〜



    無印の店内って癒されます



    商品のシンプルなデザインも良くて、行けば何から何まで揃うので助かります



     



    僕の激推ししているお菓子



    ストロープワッフル



    これは、なんとも言えない食感にハマります



     



    写真のように暖かい飲み物の上に乗せて温めて食べるとより美味しくいただけます



     



    あと無印カフェも行ってみたい☕️






ひかりの写メ日記一覧