【【不安】と【安心】】- いちか(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

いちかの写メ日記

いちか

いちか  (32)

プロフィールを表示

  • 【不安】と【安心】
    いちか
    【不安】と【安心】

    【自身が顔を出す理由】



     



    『自信があるから』



    『目立つから』



    ではなく



    お客様に【安心】を与える為。



     



    女性用風俗経験が浅い方や初めて御利用される方、性行為経験が少ない方が真っ先に思う事は【不安】ですよね。



     



    『どんな施術なのか』



    『どんな人が来るのか』



    『変な事痛い事をされないか』



     



    多くの【不安】を抱きながら



    色々なセラピストさんを探してるんだと思います。



    僕達セラピストには予約時にしか連絡やDMが来ませんが、その連絡に至るまでどんだけの想いでこの1通目の連絡をして来てくれたか。



     



    お会いする前に全ての【不安】を取り除く事はできませんが勇気を出して頂いた方への気持ちに全力で応える為にも僕自身が出来る事は全て行った状態で、頂いた『お時間』を【安心】して過ごして頂けたらなと日々感じております。



     



    なので自身が【顔を出す】事によりお客様の1つの不安点が解消される事を願っております。



     



    ちなみに



    『写真のままだね』



    とよく言って頂けます。



     



    しかし



    『写真よりも実物の方が良いね』



    と言われた事はありません(・ω・)ぇ



     



    なのでそれ以上でも以下でもありませんので写真のやつが来るんだと思って頂けると幸いです♪



     



    #この笑顔は作り物です






いちかの写メ日記一覧