【無題】- いちか(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

いちかの写メ日記

いちか

いちか  (32)

プロフィールを表示

  • 無題
    いちか
    無題

    先日師匠から女性用風俗の掲示板があるよと教えて頂き見て来たんだけど、なんとまぁ嬉しいコメントが(/・ω・)/やぴ



     



    999件のコメントを全て拝見させて頂きお客様が考える『女性用風俗』とは。を目の当たりにした感覚だ、、



     



    まず感じた事は、セラピスト各々が努力や勉強する事は大事だけど数多くいる萬天堂だからこそ皆が同じモチベーションで女性を大切に接する事が必要だと知りました。



     



    『女性用風俗』という抵抗のあるサービスだからこそまずセラピスト1人1人が自覚し安心と癒しを与えるサービスを心掛けて欲しいですね。



     



    #999件をトイレで一気見する強者



    #これがエゴサーチとゆーやつか 






いちかの写メ日記一覧