【ラッキーM】- なな(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ななの写メ日記

  • ラッキーM
    なな
    ラッキーM

    こんにちは、ななです。



     



    手相を見てもらう機会があって、見てもらいました。



     



    言われた事が全部当たっているというか、わかるわかるってなって


    鳥肌が立ちました。手相ってすごい ( ゚д゚)



     



    内容はさておき、左手にラッキーMがありました。



     



    左手にラッキーM線がある人は、生まれ持っての強運の持ち主だそうです。



     



    確かに運は強いほうだと自覚はありました。



     



    右を選ぼうとしたら右はもう選べなくて、仕方なく左を選んだら、結果そっちの方が良かったとか、



    懸賞に応募したら割と上位の景品が当選したとか、



    めちゃくちゃ成功する訳ではないけど、なんとなくうまくいくみたいな



     



    右手にラッキーM線があれば、これまでの経験や努力が実を結び、幸運がやってくるそうです。



     



    右手にもありました。両方の手にあるのも珍しいようです。



     



    僕の今後が楽しみです (*'▽'*)



     



    みなさまも一度、ご自身の手のひらを確認してみてくださいね



     



    両手にラッキーM線を持つ手で、やさしく丁寧に施術します。



     



    お問合せ、ご予約お待ちしてます m(_ _)m



     






ななの写メ日記一覧