【桃丸ごと系?】- 星野(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

星野の写メ日記

  • 桃丸ごと系?
    星野
    桃丸ごと系?

    お疲れ様です星野です



    めちゃくちゃ暑くなって来ましたね汗



    昨夜は寝苦しくてクーラー付けっぱなしで寝ちゃいました今から冷房に甘えていると本格的な夏がやって来たらどうなっちゃうのでしょうか



     



    さて、、、



    今の時期はメロンのスイーツが美味しいですね



    で、メロンが終わるとモモ桃の時期になります❤️わたくし桃から産まれたレベルでモモが大好きなので待ち遠しい限り



    画像のパフェは桃を丸ごとドーンと乗せたシンプルなパフェでしたが、食べ応え抜群で大満足でした



    あ、もちろん桃以外のスイーツも好きです



    暑い日を乗り切る為にもカフェ巡りご一緒下さると嬉しいな



    それでは本日も1日頑張っていきましょう






星野の写メ日記一覧