【高橋一生さん?】- 星野(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

星野の写メ日記

  • 高橋一生さん?
    星野
    高橋一生さん?

    皆さまお疲れ様です



     



    先日お客様に、高橋一生さんにに似てると言われて少し調子に乗ってる星野です☺️



     



    いや、自分では全然似てると思ってないのですが



    どこかをどうにか切り取れば属性は近いのかな?なんて思ったりです

    Xの方でもDM頂いたり、ポストに❤️頂いたり自分も気になるポストに反応したりしてます



    んで全身の写真なのですが、去年夏に撮影してもらったのしかなくてすみません



    細いんですけど、ガリガリよりは筋肉質な感じです☺️



     



    さて、、



    出勤の報告ですが、来週は本業の方が割とフリーな感じなので多めに出勤させてもらおうかと思ってます



    こんな私ですがぜひぜひよろしくお願いします



     






星野の写メ日記一覧