【セラピストとは?】- 巧(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

巧の写メ日記

  • セラピストとは?
    セラピストとは?

    今夜は意味深なタイトルで始めてみました。こんばんは、巧です。



    さて、標題に書きましたがセラピストとは???ふと疑問に思いました。



    調べるとtherapy(セラピー)からきており治療・癒しとかの意味となります。専門的な知識や技術に基づいて心身を癒したり、治療する人って事ですね。



    我々女風セラピストのあるべき姿とは?と思い自分なりに考察してみました。



    女性と肌を重ね、肉体的に満足して頂き、且つ精神的にも満たされる。僕は後者に重きを置いています。



    もちろんエロく妖艶であることは基本だと思いますが、精神的満足感、こちらのほうが大切かな~と思います。



    一緒にいて楽しいはもちろんのこと、僕と共に過ごす非日常的空間において、安心感・多幸感・満足感を得て頂けるよう考え、僕自身も楽しめるよう考えています。



    二人の距離が0距離となり、肌も触れ合いますので当然自身のケアも行っています。



    近づいた時に部屋干し臭がしたりとか香水きつかったりすると、せっかくの時間も台無しになりますよね。そんな経験ございませんか?



    僕は香水つけない派だし煙草も吸いますので、せめてものふわっといい香りをと思い、嫌みのない香りのボディクリームなんかを使用しています。お肌もスベスベになりますしね。



    ちょっとした気遣いで満足感はかなり変わると思いますので細やかな気配りに配慮し、これからも歩んでいきたいと思います。



    それではごきげんよう('◇')ゞ






巧の写メ日記一覧