【年度末のお話】- 巧(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

巧の写メ日記

  • 年度末のお話
    年度末のお話

    こんばんは、巧です。



    怒涛の2月が過ぎ、3月も残すところ1週間となりました。



    この1週間を乗り切れば、本業のほうは一旦年度末の区切りとなります。



    4月より、新年度の業務が始まり落ち着きを取り戻しますので、松山におきましては平日の出勤を上げることが可能となります。



    年度末の残務処理や新年度のお仕事がありますので、当日の急な対応は難しいかもしれませんが、極力ご希望に添えるよう尽力して参ります。



    平日の夜大丈夫だよ~って方はぜひアポイントを頂ければと思います。



    花粉も飛び始めています。くれぐれもご自愛ください。



     



    こんばんは、巧です。





    怒涛の2月が過ぎ、3月も残すところ1週間となりました。





    この1週間を乗り切れば、本業のほうは一旦年度末の区切りとなります。





    4月より、新年度の業務が始まり落ち着きを取り戻しますので、松山におきましては平日の出勤を上げることが可能となります。





    年度末の残務処理や新年度のお仕事がありますので、当日の急な対応は難しいかもしれませんが、極力ご希望に添えるよう尽力して参ります。





    平日の夜大丈夫だよ~って方はぜひアポイントを頂ければと思います。





    花粉も飛び始めています。くれぐれもご自愛ください。





     








巧の写メ日記一覧