【小さい頃のクリスマス】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 小さい頃のクリスマス
    小さい頃のクリスマス

    皆さまおはようございます



    春です☘️



    ついに明日はクリスマス



     



    子供の頃待ちに待わびましたよね


    サンタさんにお手紙書いたり✉️


    プレゼント貰うためにイイ子にしたり


    ワクワクしたりプレゼントを楽しみにしたり



     



    思春期の頃は好きな人と手を繋ぐだけで胸いっぱいになったり


    プレゼント何あげたら喜ぶんだろうとか考えたり


    粉雪が舞うような寒い日に頬を赤らめた、あの子はとても可愛いく見えたり



     



    大人の頃は巨大プレゼントの中身は、サンタコスプレの女性が入っていたらいいなぁとか思ったり


    そしてそして、ふかふかのベットで、サンタさんとトナカイ調教プレイごっこした……






    おぉ大人の頃だけ、邪悪すぎました



    皆様は無邪気な心を忘れないでください⭐️⭐️



    それではメリークリスマス






春の写メ日記一覧