【満月に切に願いを込めて】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 満月に切に願いを込めて
    満月に切に願いを込めて

    皆さまこんにちは春です☘️



    皆さまゴールデンウィークも終盤に差し掛かり、気分がゲンナリしていたりしないですよね⁉️


    もしそんな方が居たら上げていきましょう‼️



    私はあがりってますよ⤴️なんたって今日はフラワームーンの日ですよ


    5月はたくさん花を咲かすからフラワームーンなんですって



    もともと私は幼い頃から大きな球体をあがめるクセがありまして満月が好きなのだ❤️



    なんやそのクセはって⁉️



    男の子はみんなキャン玉ボールみたいな、まるまるとした物を大事にするのですよ



    本日は皆さまの性生活が花咲くように、お月見を楽しみましょう‼️






春の写メ日記一覧