【感謝】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 感謝
    感謝

    皆さまこんにちは



    今年も残りわずかになりましたね



     



    毎年年末に思いますが、やり残した事ばかりだなぁと思います



    わぁーハーフマラソン出れてない



    わちゃー資格試験チャレンジできなかった



    ぴゃー金八先生シーズン7一話も見れてない



    などなど



     



    しかし、今年は施術者として当店で働き、色々な人に出会い、暖かい言葉や、優しい気持ちを頂きました



    癒す側の立場なのに皆さまに元気をもらえた事はとても嬉しいです‼️



    そのおかげで穏やかな気持ちで日々過ごせました感謝です



    これからも感謝をする心を忘れずに施術者として高みを目指しますので、今後とも宜しくお願いします✨

    年末年始の出勤あげました^ ^






春の写メ日記一覧