【私のタイプ?】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 私のタイプ?
    私のタイプ?

    皆さんこんにちは



    春です



    名駅をぶらぶらしているとナナちゃんの姿が✨



    おぉ



    ななちゃんサタンになってるやん



    企業様とのコラボかな✨



    私は名駅に買い物とかするので、ナナちゃんのパンツの下を歩く事が多いです



     



    そう^ ^みんなの人気者ナナちゃん



    身長なんと6m10㎝



    おっぱい2m7㎝



    体重600kg



    私ですねナナちゃんがタイプでして失礼と承知で調べてしまいました‼️



    世の男性諸君マネしたらあきませんよ



    (๑• ̀д•́ )✧+°

    よくよく調べてみると過去には顎が外れた事もあるそうですね



    それとそれと、願い事をしながら股の下を通ると願いが叶うようです✨



    是非皆さん願ってくださいね



     



    えっ⁉️



    春くんは何を願うのかって❓



     



    そりゃあ…決まってるじゃないですか^ ^



    男子はみんな大きなイチモツを下さいって切実に願うのですよ



     



    では皆さま素敵な週末をお過ごし下さいね冷えますのでお身体暖かくしてください






春の写メ日記一覧