【10年後の8月】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 10年後の8月
    10年後の8月

    皆さまいかがお過ごしですか❓



    春です



    8月も残り10日程になりましたね



     



    私は夏が好きなので夏が終わっていくのが寂しいです



     



     



    毎年この時期になるとある曲が聴きたくなります



     



    それはzoneのシークレットベースです

    ちょうど高校の夏休みで前日夜遊びして、友達の家に泊まってダラダラ昼まで寝て、キッズウォーというドラマ見てました^ ^



     



    そのドラマの主題歌ですね✨



     



    サビの歌詞10年後の8月また会えるの信じてという部分も素敵なのですが、



    夏休みも後少しでも終わっちゃうから太陽と月仲良くしてというフレーズが共感できて、今でも聴くと昔を思い出します



     



     



    一度zoneは解散したけど、10年後8月に集まって曲を歌ってくれた時はジーンときちゃいました



     



     



    皆様も思い出の曲あると思います^ ^



    今日は、少し思い出に浸って日々の疲れを癒やしてみてはいかがですか❓



     



     



    ちなみにどんな夜遊びしていたかというと、虫かごもって、大クワガタ虫探しに森に入って行ったのですよ笑笑



     



     



    えっ⁉️



     



    春くん小学生の夏休みみたいだって⁉️



     



     



     



    否❗️



     



     



     



    いえいえ、黒い宝石と呼ばれる大クワガタを追い求めるのは漢のロマンですよ



    (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ



     



    その後イノシシに追われてキャーキャーして泥だらけになって逃げ出したた事は内緒にしてくださいね



       



     



    みんなで逃げる途中1人がすってんころりん



     



    生還したのち、見捨てて逃げた疑惑裁判が始まったのも今では、同窓会で酒のつまみになる話です笑笑






春の写メ日記一覧