【6月の楽しみ方??】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 6月の楽しみ方??
    6月の楽しみ方??

     



    皆さまこんにちは春です



     



     



    先週はスッキリしない天気続きましたね☂️☁️



     



    でもでも私はスッキリです✨



    雨にも☂️風にも影響されません



     



     



     



     



     



    なぜならば、行ってきましたー 



     



     



     



    前々から行きたかったあじさい祭り



     



     



     



    紫や、赤の花びらが一面に咲き、蝶々がひらひらと人の波を縫うように跳ぶ



    素敵な時間でした



     



     



    江戸時代まで「ユウレイバナ」と言われ気味悪がられてたらしいですね



     



    あんなにも綺麗なのにきみわるがられたなんてビックリです



    紫陽花の香りに包まれ、素敵な人とイチャイチャできたら、幸せホルモンがドバッ❗️となりそうですね



     



     



    皆さん本日はお日様も顔を出してるので素敵な人とアジサイをの香りを楽しみ、心を癒しに行かれてはいかがですか⁉️



     






春の写メ日記一覧