【親孝行^ ^】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 親孝行^ ^
    親孝行^ ^

    おはようございます☀



     



    名古屋萬天堂 春です



     



    皆さまゴールデンウィークも後半ですね



     



    いかがお過ごしでしょうか❓



     



    私はというと実家に帰省し、庭のお掃除したり、親の骨の調整したり、窓枠にニスを塗ったりしてます



     



     



    そうです



     



    ゴールデンウィーク中も働いております



     



     



    次から次へと親からの注文



     



    お仕事をさばいておりました❗️笑笑



     



     



    そして今朝電車に乗り名古屋に向かっております❣️



     



    いやー親孝行できた帰省でした‍♂️



     



    良いことした後は気持ちがいい✨☺️



     



    画像は窓枠にニス(防腐剤)を塗っている画像です^ ^



     



    母「うまく撮れてるやろ私って天才」



     



    とのことです笑笑



     



     



     



    いろいろと身体の芯から満ちてます



    元気いっぱいなので、午後からご案内可能です❗️



     



     



    ではでは皆さま良いお休みを^ ^






春の写メ日記一覧