【4月半ば】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 4月半ば
    4月半ば

     



    おはようございます☀



     



     



    春です



     



     



    今日は少し風が強いですね



     



    気付けばもう4月の半ばですね



     



    新年度でドタバタしたて人も少しは落ち着いたのではないでしょうか✨



     



     



    あなたが心地よく過ごせていれば、わたしも嬉しいです



     



    わたしはというと、朝の紅茶に砂糖を入れていたのですが、蜂蜜をいれて飲むようにしております



     



    味もほのかに優しく甘くなるし美味しいです♪



     



     



    何よりあの蜂蜜のねっとり感がエロくて良いですね



     



     



    蜂蜜プラスオイル施術でねとねとしながらイチャつきたいなと考えたりします



     



    朝からそんな事考えてお元気ですよね笑笑



     



     



    ではでは皆さんお元気な1日にしましょう☀️



     



     



     



     






春の写メ日記一覧