【1年振り返って】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 1年振り返って
    1年振り返って

     



    こんにちは春です



     



     



    最近バイクを買い色々な所に行くのですが、今日は素敵な所に迷い込みました^ ^



     



     



    名古屋に来て一年経ちますが初めの頃は、全然出かけることもなく過ごしていました



     



     



    徐々に徐々にですが、名古屋という場所に慣れ、人に恵まれ、出会いのきっかけも増えました



     



    そして、素敵と思える出来事が少しづつ増えて、魅力的な人とお話しする機会が増え、今日充実してたなと感じる日が増えました✨



     



     



    今日はセントラルパークという誰でも知っているような場所に来ました笑笑



     



    でも、私はここに来るまで1年かかりました笑笑



     



    それほどに、1年前は余裕がなく忙殺された毎日だったと思います



     



     



    でもでも、1年経ち振り返ると面白いなと振り返る事もでき、今は昼間から素敵なバーでビール片手にこの日記をつけてます



     



     



    色々と支えてくれた人に感謝だなと思いつつ、今ウイスキーストレートを注文しました



     



     



    ここからは、悪酔いして、グチっちゃうとアレなので、綺麗な所で終わろうと思います



     



    少し酔っ払って物思いにふける春がお送りしました






春の写メ日記一覧