【ひな祭り】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • ひな祭り
    ひな祭り



    皆さまこんにちは????????‍♂️

    明日はひな祭りですね????




    皆さまはひな祭りの歌しっかり歌えますか⁉️







    明かりをつけましょ♬

    ぼんぼりに♬







    そうあの歌です^ ^




    私はひな祭りの歌を上手に歌う事が出来ます^ ^

    男でちゃんと歌えるのすごくないですか????



    実は小学生の頃、女の子にひな祭りパーティーに招待されて、ひたすら歌を歌わされたからです????


    男子5人並ばされて、女の子が弾くピアノ伴奏に合わせて歌いました????


    今思えば幼い頃から、女性に尽くす生き方を歩んできたのかもしれません笑笑


    ではでは、みなさま^ ^素敵なひな祭りにしてくださいね✨




春の写メ日記一覧