【無題】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • 無題
    未来
    無題

    ここ最近、自分を見つめ直す時間ができたので



    色々と考え自分に自答自問しておりました。



    自分は何をしてるんだろう



    何がしたいんだろうと...



    何が正しくて何がダメなのか



    1番はお客様が何を求めているのか



    「女性用風俗」



    この風俗という言葉に捉われ



    野生の男とは違い女性は



    性感性欲を満たせば満足する



    とは違い心の満たしや安心感が1番なんだと思う。



    イカせた、潮吹きしたからといって決して満足ではない



    それはあくまで男側の勝手な憶測であり考えであると言うこと



    限られた時間の中でどれだけ満たす事ができるのか



    いくら自分が全力で頑張っていても



    それは自分だけの評価であり



    当たり前ながら評価を決めるのは女性側。



    野球で例えるなら



    毎回全力投球してるけど



    投げるボールが全てボール球



    変化球はいらないから



    まずは基本であるストレートで



    ストライクゾーン目指して投げる



    これが一番大切であると言うこと。



    少しでも伝われば嬉しく思います。



    ここ最近、自分を見つめ直す時間ができたので





    色々と考え自分に自答自問しておりました。





    自分は何をしてるんだろう





    何がしたいんだろうと...





    何が正しくて何がダメなのか





    1番はお客様が何を求めているのか





    「女性用風俗」





    この風俗という言葉に捉われ





    野生の男とは違い女性は





    性感性欲を満たせば満足する





    とは違い心の満たしや安心感が1番なんだと思う。





    イカせた、潮吹きしたからといって決して満足ではない





    それはあくまで男側の勝手な憶測であり考えであると言うこと





    限られた時間の中でどれだけ満たす事ができるのか





    いくら自分が全力で頑張っていても





    それは自分だけの評価であり





    当たり前ながら評価を決めるのは女性側。





    野球で例えるなら





    毎回全力投球してるけど





    投げるボールが全てボール球





    変化球はいらないから





    まずは基本であるストレートで





    ストライクゾーン目指して投げる





    これが一番大切であると言うこと。





    少しでも伝われば嬉しく思います。








未来の写メ日記一覧