【そろそろ】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • そろそろ
    未来
    そろそろ

    こんにちは。



    連日厳しい天候で暑いですね



    皆さんは暑さ対策などしてますか?



    毎日のように35℃以上を計測し



    車内、外と共に地獄のような暑さなので



    水分をこまめにとってお過ごし下さいね



    ところで昨夜に大きな地震がありましたね



    震源地は愛知県西部とのこと...



    九州や北陸、東北地方の方は



    これまでに何度か地震がありましたが



    愛知県が震源地とする地震は久しぶりに



    来たような感じがし



    いよいよかと頭の中で考えてしまいました。



    昔から東海大地震がくると言われ続けており



    かれこれ10数年以上



    愛知県には大きな地震が無かったので



    昨夜は明け方にも関わらず震えました。



    と言いつつも睡魔が勝ってしまい



    逃げるそぶりもせず寝てました。



    どうせ来ないだろうと言う考えが



    あったので...笑



    1番危険な考え方ですね。。



    震度3だったみたいですが結構な



    揺れだったので



    もうそろそろ来るか...



    と思ってしまいました。



    皆さんは大丈夫でしたか?



    いつどのように襲ってくるか分からないので



    1日1日を大切にして楽しんで



    過ごして下さいね。



    それにしても今日も



    暑っつい!!!



     






未来の写メ日記一覧