【今日から関東】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 今日から関東
    ヒョウ
    今日から関東

    出張です。






    横浜行って、八王子回ってきます






    名古屋も関東もいい天気です。



     






    さて、12月になりました。






    今年も1か月をきりました、、ほんとに早いものです。






    9月11日入店なので、私ももうすぐ在籍3か月になります。あんまり出勤できてないけど、、






    セラピストとしてはまだまだ全然未熟だと感じています。






    つくづく思うのは、結果的に素でいた方がよかったってこと、、


    だって普通以上には経験もあるし、自然な流れで気持ちよくなってもらえてるみたい






    セラピストとしてあげていきたいけど、






    自分は自分でしかない、、自分でいい



     



    などということを合間に思う、



     



     



    横浜限定じゃがりこ、買いだめしようかな


     



     



     

     



    立川のもつ焼き屋さん



     



    レバ、劇美味



     



     



     






ヒョウの写メ日記一覧