【趣味の話】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 趣味の話
    ヒョウ
    趣味の話

    やりたい事が沢山あって、時間がいくらあっても足りないのに、ふと自分は無趣味だなぁと思う事もあります。



     



    プロフィールにも書かせてもらってますが、あらためてあげてみると



    ・音楽 ・・・ よく聴きます。クラシック、ジャズから流行りの曲まで。


    昔管楽器を演奏していたので、その楽器をこよなく愛しています。(何の楽器かは直接聞いてね)


    カラオケは好きで、皆んなで行く時は盛り上げ役?今はヒトカラよくします。



    ・読書 ・・・ 古典、江戸の書き物、明治大正の頃の文豪物から現代まで集中的に読み漁ります。


    自分のブログに小説を書いたりもします。



    ・スポーツ観戦 ・・・ 観戦という意味では、縁もあってバスケが一番好きです。ラグビーも面白いですね。打撃系格闘技(キックBX、空手)をやっていたので観るのも好きです。今はやりませんがゴルフも好きです。時々野球も観にいきます。



    ・焼き鳥 ・・・ 焼き鳥マイスター気取り。無名でも美味しい店を探し歩きます。



    ・女性を愛でること ・・・ 今の私にはこれしかありません‼️






    だいたいこんな感じです。


    自己満自己紹介でした!笑



     






ヒョウの写メ日記一覧