【『SEX』のスカジャン】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 『SEX』のスカジャン
    ヒョウ
    『SEX』のスカジャン

    知り合いが上条淳士のマンガ『SEX』の主人公が着ていたスカジャンをイメージして自作で作ったスカジャンを見せてもらいました。



     



    マンガは白黒だったので本当の色は定かできないみたいですが、イメージから紅と黒を作ってました。



     



    正直なかなかドギツイ色で、今どきスカジャンかよ、とも思いましたが、着方によっては逆にカッコいいような気もします。



     



    実は私はマンガ『SEX』を知らないのですが、(マンガ好きの間で話題になったらしい?)知ってる人にはわかるらしいです。



     



    例えば、若い女の子でも黒系のパンツとかで割と大人な感じにきめたところに着てみるとか、いいかもしれませんね。






     



     



     






ヒョウの写メ日記一覧