【テクなどというものは】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • テクなどというものは
    ヒョウ
    テクなどというものは

    こんばんは


    週中の休日、いかがお過ごしでしょうか


    ヒョウです

    施術についての話を少ししますね



    ある時点からセラピセット(パウダーやオイル、拘束テープ、オモチャ類など)は要らないと言われるようになりました。


    それでも一応準備するようにはしていましたが、最近それはそれでいいのでは?とも思うようになりました。


    「オイルマッサージなどをされているのがもったいない」


    「オモチャやら使わんでいい」のなら、


    外を出回ったりするご要望にも身軽に応えやすいし、何より身ひとつでの施術の覚悟ができる。



    地味なのか?とも思いましたが、そこが核心的なことだしそれは安心してもらって信頼されなければ至れないものだから。



    プロフィールにも書きましたね❕(*'▽'*)


       


       


    Hyoh


     






ヒョウの写メ日記一覧