【よいお年を〜? ?って挨拶した後は 、、さあ、僕らの時間です】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • よいお年を〜? ?って挨拶した後は 、、さあ、僕らの時間です
    ヒョウ
    よいお年を〜? ?って挨拶した後は 、、さあ、僕らの時間です

    こんばんは♪


    ヒョウです


       


      


    今日で仕事納めの方もいらっしゃるでしょうか


    口を揃えて、よいお年を❕と挨拶して回ったら、さあ、我らの自由時間です



    年末年始、私は帰省しますが、その間女風について根っこのところから見直したいと思っています


       


    そもそも私が提供できる事ってなんだろう?


    何を目指しているんだろう?


    きっと当初は悩める女性の駆け込み寺でありたいと思っていたのに、その事を忘れていないか!?


    施術命だなんて言っておきながら、そのように認められているか?


       


       


    ☃️


    出逢えてよかったと思える人でいられたら


       


       


    ご相談、ご質問のDMもお待ちしております


    @hyoh_mantendo


      


       


    Hyoh



     






ヒョウの写メ日記一覧