【Traveler】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • Traveler
    ヒョウ
    Traveler

    こんばんは♪


      ... .. .  です






    昨日、宿命を、AmagingでRomanチックなものを感じた。でもそれはバッドフォーミーかもしれない。それは 最後の恋煩い とも ビンテージとも言える感傷だから、俺はStand By You とだけ言っておくよ。まさに FIRE GROUND!旅は道連れとはいうけれど、053519 Pretender、それをラストソングにしよう!


    Travelers


      

    前置きが長くなりました


    こんな前置き書いてるけど暇人ではありません、、


    むしろ眠い日々を過ごしており、、


    、、


    ま、、 す


      


      


    11月は年末に向かう、実は何かと忙しい時期かもしれません。


    くれぐれも体調を崩さぬようにご自愛くださいね。


      





      


    萬天酉の市(ご新規様も萬天レディース(会員様)もご利用可能な、120分10,000円)参加しております❕


    よろしくお願いします❕


      


    あと、月内の出勤は難しいかもしれません


    申し訳ありません


    調整はできる限りしますので、ご確認頂けますと嬉しいです‍♂️


      


      


    おやすみなさい


       


      


    Hyoh  


      


    @hyoh_mantendo



     

    朝と夜






ヒョウの写メ日記一覧