【お盆帰省します?】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • お盆帰省します?
    ヒョウ
    お盆帰省します?

    暑い日が毎日続きますね


    この暑さもお盆が明ければ少しは和らぐでしょうか



    こんにちは、ヒョウです。



     

    お盆期間中は帰省のため お休みをいただきます






    休み中は中イキについて一生懸命に考えたいと思います


    (変態か!)



    モスバーガーを持ち帰りして新幹線で呑みながら一冊本読んで帰り、夕暮れ時から叔母のうちで海を見ながら呑んだりするのかなぁヽ(・∀・)






    ゴボ天うどんは、かろのうろん か 牧野うどん


    ラーメンはShinShinで食べて


    地元チェーン店の天麩羅処ひらお と 元祖博多めんたい重に行けたらいいな、、、






    愛知から離れるのは、あまり楽しみじゃないんですが、、



    今回の帰省は、昨年コロナに感染した後も体調が戻らない母親の見舞いが目的だからしょうがないですよね


     


     


     


    休み明けは、8/17から出勤するつもりです


    しかも、平日昼間に(*゚▽゚*)❕


     



     


    お問い合わせ・予約のご相談


    お待ちしておりますね


          ↓ ↓ ↓ 


    【Twitter】@hyoh_mantendo






     


     


    Hyoh


     






ヒョウの写メ日記一覧