【男はアラフィフのときが一番カッコいい】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 男はアラフィフのときが一番カッコいい
    ヒョウ
    男はアラフィフのときが一番カッコいい

    というと、何言ってるか わからな〜い



    と言われるでしょうか



    それでも、このタイトルがわかる方も 確かにいらっしゃるのも真実です



     



    人生の酸いも甘いも知ると同じように経験がある人に共感を覚えるのでしょう



    年齢を重ねていなくても経験を重ねているという事ももちろんありますし、


    その逆も また然りなので、一概には言えないですけどね



     



    歳上の男性に甘えたい



    自信がない自分を受け入れてもらえそう



    同じように人生経験がある程度はあったほうがいい



    ちゃんと話がわかる人と話したい



    性の開発を一緒にしてほしい






    そんなあなたに応えたい



     






    初心を忘れずに


    清潔に 凛として


    自分を磨いていられれば


    年齢を重ねるほどに増す






    タイトルは、私がセラピストを始めるにあたり、アドバイスをくれていた女風ユーザーさんの言葉です



    最近ようやく、その言葉の意図がわかりました



     






    昨年2月以降、この一年半程の間は、時間を取れないなりにも忙しくさせていただきました



    7月、


    状況の変化もあります


    あらためて、 初心を忘れずに






    Hyoh


     






ヒョウの写メ日記一覧