【本日、お休みいただきました??♂?】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 本日、お休みいただきました??♂?
    ヒョウ
    本日、お休みいただきました??♂?

    ここ数日、夜、風呂上がりが暑くて、扇風機回しっぱなしで寝落ちしてます



    体冷やして風邪気味なのでしょうか!?



    体が重い、ヒョウです


     

    今日は予定がないので、いっそのことお休みいただき、スーパー銭湯にいってきました♨️



    展望露天風呂での眺めと塩サウナでリフレッシュ❕


     



    体が重いのなら、ちゃんと休めばいいのに、


    KFCで10,000チキンマイル達成特典の有効期限が迫っているってことで、


    スーパー銭湯の帰りにドラゴンズ戦応援客がいなくなっているはずのイオンに寄って、


    KFCオリジナルチキンとポテトを持ち帰りで頼みつつ、


    イオンで買った缶ビールをとともにフードコートでいただきましたー❕ 









     

    はい、その後はちゃんと安静にしてますよ、、



    よく冷えた賀茂鶴に チーズをつまみながら、日記書いてます






    あと、クンニの新必殺技を編み出し中なので、乞うご期待❕ 













    勇気を出して


    web予約フォームの送信を押してくれた


    キミの思いに応えたい



     



    Hyoh



     






ヒョウの写メ日記一覧