【かつて そうだった俺にも届いたよ】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • かつて そうだった俺にも届いたよ
    ヒョウ
    かつて そうだった俺にも届いたよ

    『18祭(フェス)』



    BUMP OF CHICKEN    窓の中から 



    観ました


     


     


    その場限りであったとしても



    その’今‘に向かって



    ひとつの事をやりきれた記録は



    一人一人 忘れられない経験になってると思いながら



    観ました


      


      


    コロナ禍でおあずけだった、


    本来その時期に感じられるはずの感動を得られたね☺️


      


      


    当事者には 軌跡として残る


       





      


      


      


    ”ハロー 遠い隣人 あまりに巨大な 銀河で出会う


    こんな小さな窓の中にも 届いたあなたの灯 



    ここにいるよ“


      


      


    ”この体だけの鼓動を この胸だけの感情を


    音符のひとつ 言葉のひとつに変えて 繋げて見つける



    はじめの唄“


      


      


    ”生み出してしまった希望を 頷いてくれた絶望を


    他の誰とも分かち合えない全てで 宇宙を震わせろ 



    今“


       


      


    ”ああ 君と出会えて良かった


    きっとずっと出会いたかった


    ほんの一瞬だけだろうと


    今 



    今 重ねた声”


      


     


      


      ♪( ´θ`) (泣)  



      



      


    寝苦しい夜を 清々しく


      


      


     


     






ヒョウの写メ日記一覧