【さあ、6月は需要があろうがなかろうが、平日出勤しますよ?なので、昼間っから背徳感に駆られながらチョメョメしちゃうかね??】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • さあ、6月は需要があろうがなかろうが、平日出勤しますよ?なので、昼間っから背徳感に駆られながらチョメョメしちゃうかね??
    ヒョウ
    さあ、6月は需要があろうがなかろうが、平日出勤しますよ?なので、昼間っから背徳感に駆られながらチョメョメしちゃうかね??




       


      


     


    こんばんは♪


     


      


    客だーれもおらんけど、ぼったるんやなくて、


     


    むしろザル会計の焼鳥屋!ないかいな!


       


      


       です


      


      


    そげなん、好きやけん


      



     

     



    どうにかまだ 僕は僕を辞めないで 生きている


     


    たった一度笑えるなら 何度泣いたっていいや


     


    精一杯 運命に抵抗






     


    お待たせしましたっ!Σ(゚д゚lll)


     


     


    やっと、長期の出張から解放されます!


     


     


    6月は、平日も極力、、出勤します!


    (‍)


     


      



    需要があろうが、なかろうが、


      


    出勤しますので、


      


    何卒よろしくお願いします❕


     


      





      



    打診いただければ、日中も出勤調整しますね



      


     


      


    Hyoh






     






ヒョウの写メ日記一覧