【春はあけぼの と 冬は朝 どちらが早い時間なのだ?(バカボンのパパなのだ)】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 春はあけぼの と 冬は朝 どちらが早い時間なのだ?(バカボンのパパなのだ)
    ヒョウ
    春はあけぼの と 冬は朝 どちらが早い時間なのだ?(バカボンのパパなのだ)

    こんばんは



    ヒョウです



     

    春の方が日の出が早いし、やうやう白くなりゆくわけだし、春に決まってるやろ?






    いやいや、昔は朝立ち(朝勃ち?)といえば、日の出前だし、早朝の忙しない宮廷の情景は日の出前から始まっているとも考えられないか?


     


      



    それを感じるのも自分だから、その時間なんて自分で勝手に決めちゃえばいいんじゃないかな



    その時の自分で


     


    それが春なら、その空気を。






    自分で振っておきながら なんですが、


    平安のTwitter(枕草子)の「いいね!(いとおかし)」は、



    その情景や人の営みの様(さま)の感嘆であるから、、



    その時の自分が決めちゃえば










     



    「休み」表記になっていても、DM等でご相談いただければ、出来うる限り調整します。






    お会い出来る事に感謝です。






    出勤の打診は、1〜2ヶ月先まで受け付けております


     


        ↓ ↓ ↓ 


    【Twitter】@hyoh_mantendo



     






    Hyoh



     






ヒョウの写メ日記一覧