【11月 お礼とお詫び】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 11月 お礼とお詫び
    ヒョウ
    11月 お礼とお詫び

    こんにちは!


     


        です



     

    11月


    たくさんのお問い合わせをいただき、


    ありがとうございました






    折角予定を調整していただいたにもかかわらず、私のコロナ感染でお休みしてしまい申し訳ありませんでした‍♂️



    療養解除後も感染力が全く無いわけではないので、万一を考えて12月初旬まで出勤を控える判断をさせていただきました。



    ご理解いただき、本当にありがとうございました。



     






    あらためて、出逢えたならば!


    思う存分甘えてくださいね☺️






    今年ももう大詰めですね


    いろいろ忙しくなり踏ん張り時ですね❕






    私も12月は多くは出勤できませんが、



    疲れた体と気持ちを癒せられるように


    待っていますから



     






     


    Hyoh



     






ヒョウの写メ日記一覧