【最近の冷凍炒飯って美味すぎない?】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 最近の冷凍炒飯って美味すぎない?
    ヒョウ
    最近の冷凍炒飯って美味すぎない?

    こんにちは!ヒョウです



     



    今日から帰省します!






    モスバーガー持ち込んで、新幹線で飲んでる人を見かけたら、新幹線で何食べてるの〜!ってDMくださいね!


    食べにくくてベトベトになってます



     






    話変わって、冷凍炒飯って美味すぎません?


    炒飯に限らず、今時売られている食べ物って味が濃いですよね!そうでないと人は美味いと感じないから売れないのでしょうね






    どんどん刺激がエスカレートしてるから、私達は調味料の味を美味いと思いこんで、食べ物の味、機敏がわからなくなってきているのでは?とも思います。



     






    愛撫も同じ


    微細な刺激で、感覚は研ぎ澄まされますよね



     



    話しが飛びまくってますね



    私も飛ぶように戻ってくるので、


    待っててくださいね!



     



     



    Hyoh



     

    さあ、出発だー!の図






ヒョウの写メ日記一覧