【『悦び』は一緒に】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 『悦び』は一緒に
    ヒョウ
    『悦び』は一緒に

    ヒョウです。


    今日も一日、お疲れ様でした。



    前に日記にもあげましたが、私は決して世にいうイケなどではありません。


    (昨夜Twitterに顔出しちゃいましたので見られた方もいらっしゃるかと思います。もう消しましたけど、、)



    多分凄いテクニシャンでもないでしょう。



    それでも興味を持ってもらい呼んでいただける事があります。



    そして


    心も体も満たされた、幸せな気持ちになれた、今度は一緒に何処〜に行きたい、


    等の言葉をいただいた時



    私のほうが感謝の気持ちでいっぱいになり



    『必ず最高の悦びを感じてもらう』


    という覚悟を新たにするのです。






    ありがとう



    その悦びは一緒に私も感じています。



     



    Hyoh






     






ヒョウの写メ日記一覧