【伊勢参り】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 伊勢参り
    ヒョウ
    伊勢参り

    こんにちはヒョウです!



    今日もいい天気ですね!






    初詣は地元の神社に参りましたが、



    先日、伊勢神宮に行ってきました。



    おかげ横丁も人でいっぱいでした。






    正宮(しょうぐう)では個人的なお願いをしないって本当ですか?



    何せ相手は天照大神様ですからね!



    国の太平を祈願するところというのでしょう。



    それでも私は別宮も回ってめちゃくちゃお願いしてきました






     

    平日の出勤について






    特に今時期は、平日の出勤ができておりません。



    1月末以降には平日の出勤を増やせるように考えておりますので、何卒よろしくお願いします



     



    ではでは、お会い出来るのを楽しみにしております。



     



     






ヒョウの写メ日記一覧