【嬉しい】- 燈(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

燈の写メ日記

  • 嬉しい
    嬉しい

    最近少しづつですが



    DM頂けるようになって来て



    色々お話しさせて頂く機会が増えてきました



     



    やっぱりパネルと僅かな文章だけでは



    中々どんなセラピストか分からないと思いますし



    せっかく興味頂いたのに実際会ってみて



    合わないセラピストだったら悲しいと思います 



     



    私自身、会話好きですので



    些細な質問でも大丈夫ですし



    お願いでも、世間話でもお話しして



    少しでも私を知って貰えたら嬉しいです



    DMで会話すれば多少は安心出来ると思いますので



    お気軽にお話しして下さい



    優しさには自信があります笑



     



    今日、明日は天候が悪いみたいで



    気温も寒く感じますので



    体調崩さないよう暖かくしてお過ごし下さい



     



    最近少しづつですが





    DM頂けるようになって来て





    色々お話しさせて頂く機会が増えてきました





     





    やっぱりパネルと僅かな文章だけでは





    中々どんなセラピストか分からないと思いますし





    せっかく興味頂いたのに実際会ってみて





    合わないセラピストだったら悲しいと思います 





     





    私自身、会話好きですので





    些細な質問でも大丈夫ですし





    お願いでも、世間話でもお話しして





    少しでも私を知って貰えたら嬉しいです





    DMで会話すれば多少は安心出来ると思いますので





    お気軽にお話しして下さい





    優しさには自信があります笑





     





    今日、明日は天候が悪いみたいで





    気温も寒く感じますので





    体調崩さないよう暖かくしてお過ごし下さい





     








燈の写メ日記一覧