【ああ、私の幽霊さま】- 燈(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

燈の写メ日記

  • ああ、私の幽霊さま
    ああ、私の幽霊さま

    10年程前の作品なのですが



    当時気に入って何回も観ていました



    ヒロインに幽霊が憑依して



    普段は大人しい主人公が



    様々な恋やミステリー?に巻き込まれる



    ラブファンタジーです



    主演のパク・ボヨンがとても可愛らしく



    チョ・ジョンソクさんとの絡みも



    微笑ましく軽い感じで



    視聴出来るのでお勧めです



     



    日中は暖かい日もありますが



    寒暖差ありますので



    体調管理しっかりお願いします



    10年程前の作品なのですが





    当時気に入って何回も観ていました





    ヒロインに幽霊が憑依して





    普段は大人しい主人公が





    様々な恋やミステリー?に巻き込まれる





    ラブファンタジーです





    主演のパク・ボヨンがとても可愛らしく





    チョ・ジョンソクさんとの絡みも





    微笑ましく軽い感じで





    視聴出来るのでお勧めです





     





    日中は暖かい日もありますが





    寒暖差ありますので





    体調管理しっかりお願いします








燈の写メ日記一覧