【半年が経ちました✨】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 半年が経ちました✨
    半年が経ちました✨

    こんばんは!音です✨


    今日でセラピストのお仕事を始めて半年が経ちました。半年経ってもまだまだ学ぶことが沢山あり、もっと喜んでもらえるにはどうすればいいのか…日々考えております。最初の頃に入って下さった方々、至らない点が山ほどあったと思います。けれどそのお陰で今があると思います。この先もこのお仕事に100点満点はなくて、ずっと相手の事を考え続けるお仕事だと思います。ずっと初心を忘れずに一人一人の心に寄り添えるセラピストとして、これからも皆さんに癒しを届けたいです。半年の間ありがとうございました。これからも音をよろしくお願い致します✨


    以上!音のひとりごとでいsた。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧