【時間と想い】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 時間と想い
    時間と想い

    こんばんは!音です✨


    自分が知らないところで自分に対して時間を使ってくれているって嬉しいですよね。例えばプレゼントやお店選びでも想像して考えてくれている時間が何よりも嬉しかったりします。想いは時空を超え必ず相手に届き、人のために動ける人には神様も味方し数々のご縁や突破口を導いてくれます。たとえ今切れたとしても必要なご縁は年月を経て必ず巡り戻ってきます。不思議でしょう?でも本当です。


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧