【過去の失敗】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 過去の失敗
    過去の失敗

    こんにちは!音です✨


    会社員生活をしていた時によく思っていたことなんですけれど、過去の失敗って誰しも必ずありますよね。でも過去は過去で一回の失敗でその人を評価するのも違うと思うんです。その失敗から学び取ったのもを次にどう活かすか神様から試されると考えたりもします。失敗した人に対して周りは優しく見守る。間違っても反省の機会を奪い、チャンスを与えないみたいな発想になると、周囲は考えずチャレンジしない、頑張っている人を非難する人が増えていきます。でも環境が違えば誰しも犯罪すらも起こす可能性を持っています。自分は違うから…と評論家を演じるよりも、失敗や間違いに寛容になってそのチャレンジを褒め称える…そんな生きやすい社会になります様に。


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧