【おじいちゃん友達】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • おじいちゃん友達
    おじいちゃん友達

    こんにちは!音です✨


    僕の趣味は早朝の散歩なんですけれど、朝の公園の空気を吸った日のコンディションは最高!友達は少ない方なので1人でまったりのんびりしています。散歩をしていると出会もあり、高齢のお友達はどんどん増えていきます…笑。困りごとは皆さんスマホが扱えず、手渡しで電話番号を渡してくること。ここだけ時間の流れが現代とは違います…笑。この前は知り合ったおじいちゃんとコメダモーニングしました。そう、おじいちゃんとデートコース90分です…笑。話題は膝軟骨と体の不調問題。そして今日はいつものおじいちゃん!手をしっかり膝につけてとっても愛らしいです。今日も平和です。


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧